「iphone6 最新情報 噂」をまとめました!

iphone6 最新情報 噂の噂をまとめています。携帯のアナリストなどの予想をまとめてみましょう!

新しい情報や噂を知っている人は下のコメントにどんどん書いてくださいね

iphone6 最新情報 「噂と予想」一覧

☆ディスプレイが大きくなる!

まあ正確には2サイズから選べるようになるということだと思います。確かにiphone6は片手でも操作できるほど細い作りになっていますが男性の 手と女性の手では大きさが異なり、むしろディスプレイの幅がギャラクシーのように大きくならないかというニーズも大きかったようだ。
5インチ大型ディスプレイ、暑さ6.5mmという噂。

☆解像度が上がる

iphone6の画面は現在も他の機種を圧倒するデジカメのような鮮明差もありますが、さらに解像度を上げていくようだ。

☆レスポンスが早くなる。

現在でもiphone6は他社と比較すると充分なレスポンスだが、もっと早い操作が可能になる。in-cellタッチセンサーではなくon-cell方式になる。

☆近距離無線通信が使える

近い距離なら無線通信が行える(NFC)ようになるという。

☆CPUを強化

さらに高機能なゲームが楽しめるようになる。

☆無線充電

勝手に充電してくれるというものではなく専用の充電器にUSBにつなげなくても置くだけで充電できるようなものだと思います。

☆4つ角が丸みを帯びる。

もっとしなやかでかわいい形になるようだ。

 

デザインや機能のアナリストなどのiphone6予想ですがこの中で有力なのはやはり画面サイズと解像度かもしれません。他にもiphone6情報があったらコメントから気軽に投稿してくださいね。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。