待ち遠しいなiPhone6予約!

iPhone4からのiPhoneユーザーです。元々マックユーザーだったことから機種変更するならiPhoneなのかなぁ、くらいの気持ちで持ち始めたのがきっかけです。

iPhone4が初めてのスマホで、携帯に依存するような性格でもありませんのでそれほど期待はしていませんでしたし、使い方もわからないまま使い始めました。

ところが使ってみるととても便利ではありませんか。音楽好きでiPodと携帯を持っていたのですがそれをする必要もありませんし、 小説も持ち歩くことなくiPhone1台ですべてが可能になってしまった感があります。それから新機種が出るたびに機種変更、というまでは行きませんが、2年経ったらすぐに新たなiPhoneに機種変更をしています。

iPhone4からiPhone5、いまでは秋に発売予定というiPhone6が待ち遠しいです。

iPhone6予約開始日になったら予約しようと思っています。

先日、iOS8も発表され、楽しみでしかたありません。

iPhone6に期待することは、長時間使用が出来る電池を内蔵していて欲しいこと。

やはり仕事やプライベートに使うとすぐに電池がなくなってしまうので充電器を持ち歩く日々。

これが改善されれば鞄もまた軽くなります。

他には、Edyやスイカなどの電子マネーが使えるようになればいいなと思います。

今の情報では機種の大きさも選べるようになり、機能としては健康促進用のアプリが内蔵されるとのことです。まだ発売されていないので分かりませんが、とにかくiPhone6を楽しみにしている一人です。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。