iPhone6予約開始予想日から購入まで

ここ数年、iPhoneは予約開始日と発売日に行列になりニューズ番組でも放映されました。iPhoneの新型は毎回新しい機能が装備されたりビジュアルの変更があったりと、iPhoneユーザーでもそうでなくても欲しいと思わせる魅力のある端末でしょう。

 

iPhone6予約の予約開始日予想は2014年9月12日(16:00~)が濃厚ではないかという噂です。秋に満を持して登場するios8が搭載されているのがiPhone6で、これまでiPhone5とiPhone5sの発売日は共に9月20日直近の金曜日でした。2014年の9月20日直近の金曜日は19日です。予約がおそらく1週間前なので9月12日が濃厚とささやかれています。またiPhone4sからは予約開始時間は16:00からとなっているので今回も16:00からではないでしょうか。

 

今回も発売日当日に手に入れるのは至難の業でしょう。発売日前日から並ぶ人も少なくないほどの人気商品です。少しでも早く手に入れるにはオンラインショップの予約を上手く利用するのがお勧めです。毎回見かける長蛇の列に並んで確実に手に入れるには大分長い時間並ぶ必要があります。仕事や学校、家の事を考えれば並びたくても並べない方も多いと思います。オンラインショップなら並ぶ必要はないので申し込みも非常にしやすいのではないでしょうか。

 

iPhone6は今回3色の機体と用量が2種類、さらにディスプレイサイズが2通り発売されるようです。色やサイズで発売日に多少のズレが予想されていますが、自分はどのiPhone6が欲しいのかよく検討してから予約をしましょう。新しいiPhone6というだけで逸る気持ちは十二分に分かりますがここは冷静に吟味しましょう。

 

iPhone6ですが、予約も販売も大変な賑わいになることでしょう。賢く予約してお目当てのiPhone6を手に入れましょう。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。