iphone 予約 修理で一番お得な方法は?

iphoneはガラス部分など非常に壊れやすくなっています。

iphoneが壊れた場合はどうすれば良いのでしょう。

 

一番の常識としては各キャリアのショップに行って修理を依頼する事です。

これが一番皆さんが予約修理するときに行う方法ですね。

またこれは意外と知らない人がいるのですがキャリアショップではなくてアップルストアに行って治すという方もいるようです。

アップルストアはインターネットでも予約修理が行えます。

アップルストアのサイトのサポートページ(https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/)
ですが英語表記であったり分かりにくいというのが私の感覚です。
また他にも専門店で治すことができます。

iPhone修理のダイワンテレコム
iphone修理予約各キャリアより安く済むことがあります。

水没や液晶画面の破損などなにやら技術が高そう。

郵送で送って届いたらその日に修理し翌日には送り返してくれるというのはかなりスピーディーですね。

こういった業者も利用してみるのも良いかもしれませんね。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。